フォト
無料ブログはココログ

« 買いました(^_^)v | トップページ | 『躍動』、、、のはずだった。。。 »

2014年1月29日 (水)

ちょっとだけ撮影!

週末まで撮影しないつもりでしたが、新しく購入したレべリング3脚を試したく皇居の周りをうろついて来ました(^_^;)
写真は和田倉噴水公園の近くで撮影しました。
肝心の噴水の写真は白とびの雨あられで、どうしていいか分からず断念しました(^_^;)
では、次は週末ですm(__)m
そうそう!レべリング三脚凄く使い易かったです(^_^)vいい相棒が出来ました。。。
_dsc7964 D4+シフト45 絞り優先 F14 ISO100 -0.3EV ライズ

« 買いました(^_^)v | トップページ | 『躍動』、、、のはずだった。。。 »

コメント

X4さん

良い写真ですね。
いい雰囲気で好きです。

アッラーさん。
ありがとうございますm(__)m
本当はアーチ状の入口が画角一杯にくる様に写したかったのですが、皇居の周りをランナーがかなりの数走っておられまして。。。
邪魔にならない位置で三脚を構えました(^^;;

初使用 良かったみたいですね(^o^)  使いやすいですょ(^_^)v

光の加減が良く撮れてますね ナイスです!(^^)! 待ち遠しいですね24m 

しかし 短時間でシフトレンズ使いこなしてるな お見事です!(^^)!

ちゃびんさんこんにちは^_^
いやいやまだまだ使いこなせてません(;^_^A
もっぱら縦構図のライズだけです(^^;;
春になったら、シフト24を持って花畑に行って、、、とか、他色々どう撮ろうか考えてます。
それも又楽しいです^_^

X4さんシフト使いこなされてますね^^

噴水は夜ですか?NDにバルブ、高速で止める、バルブで団扇で噴水の形状を合成?でも露出は噴水にあわせないと飛びますね(^^;

ナニワさんこんにちは^_^
噴水は夜です。力不足でした(^^;;
ハーフNDも使ってみたんですが、、、。
もっと光量落とす奴が欲しくなりました(^^;;
又、リベンジに行って来ます(^ ^)

ちゃびんさんやNikonが好きさんは可変NDを使っています。私も持っています。あと、ND4,8,16も持っています。いずれも77mmです。決め打ちの時は固定でいいですが、それ以外は可変ND便利ですよ。

かなりお高いですけど(^^;

ナニワさんこんばんは
バリアブルNDの存在と価格は承知してます(^^;;
かなり、、、というか競馬で儲かったりしないと、買うのを躊躇する金額ですね>_<
以前、NDの4.8.16の77ミリを購入して良しとしました(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/54792072

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ撮影!:

« 買いました(^_^)v | トップページ | 『躍動』、、、のはずだった。。。 »