フォト
無料ブログはココログ

« 実は。。。 | トップページ | 渓流撮りの練習! »

2014年4月28日 (月)

今回は。。。

またまた光跡撮りです(^_^;)
今回は、場所を変えて佃大橋に行ってみました。
相変わらずの光跡単発ですが(^_^;)
下流に向かって撮影すると勝鬨橋があります。
この光跡は上りですが、下りの船は割りと画面の真ん中を通ります。
何本か入ったのがあったのですが、風が強くブレブレになってしまいました。
この写真も若干ブレてますが(^_^;)
_dsc9574               D4+70-200 bulb  116mm F8 127.8秒 ND16+4使用

一方、上流に向かって撮影すると、中央大橋が見えます。
_dsc9585               D4+70-200 bulb 78mm F7.1 136.1秒 ND16+4使用

チャンスが来た時に少しでも長く写せるように、ND重ねて待ち構えているのですが、相変わらず少ないですね。。。

土曜日に競馬も写して来ましたが、全滅しました(>_<)



               

« 実は。。。 | トップページ | 渓流撮りの練習! »

コメント

夜景撮り お疲れ様でした。 景気悪いのか屋形船が少ないですねぇ(=_=) もう少し暖かくなったら橋の上にみんなで並びますか(^o^)

ビール片手に、光跡撮り(^^)/

競馬 券はどうでしたか?

ちゃびんさんこんにちは!
まだまだこの時期、橋の上にいると寒いです(;^_^A
やはり夏が1番ですね。
馬券はトントンでした(^^;;
満足出来る写真が一枚すら無かったのが1番残念です(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/55964038

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は。。。:

« 実は。。。 | トップページ | 渓流撮りの練習! »