フォト
無料ブログはココログ

« マクロプラナー100  1本菖蒲(勝負)  | トップページ | 紫陽花にチャレンジ! »

2014年6月22日 (日)

睡蓮行脚!

昨日は睡蓮を撮りに水元公園に行って来ました。
私は何と言っても、水生植物が好きです(^_^)

先週、ここの睡蓮に目を付けてあって、早速撮りに行きました。
メインは行田の古代蓮ですが、不忍池の蓮も近所なので、今年も通う事になりそうです(^_^;)
_dsc0340               D4+328+TL1.4 420mm 絞り優先F4

_dsc0383               D4+MP100 100mm 絞り優先F2 手持ち^_^;

睡蓮撮りの為に328を持参しましたが、最近すっかりMP100のやわらかいボケにやられてしまいました(^_^;)
何としてもMP100で睡蓮をアップで撮ろうと寝そべって撮りました。

これを皮切りに今年の睡蓮行脚が始まります。1枚ぐらいビックリするような良い写真を撮りたいものです。。。

« マクロプラナー100  1本菖蒲(勝負)  | トップページ | 紫陽花にチャレンジ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/56578737

この記事へのトラックバック一覧です: 睡蓮行脚!:

« マクロプラナー100  1本菖蒲(勝負)  | トップページ | 紫陽花にチャレンジ! »