フォト
無料ブログはココログ

« ナイト サファリ | トップページ | お散歩 »

2014年8月15日 (金)

あっちこっち!

今日は世田谷区の等々力にある等々力渓谷とやらに被写体を求めて行って来ました。
昼過ぎに行ったのでそこそこ人がいました。
評判通りの都会のオアシス的な場所でした。
特にセミの鳴き声のうるさいことうるさいこと(^_^;)
セミ天国でした。。。うちの近所のセミにも等々力渓谷に引っ越した方がいいと教えてやりたい(^_^;)
肝心の写真は全てボツでした(>_<)

続いて駒沢オリンピック公園へ。。。
以前より1度は来てみたかった場所です。
別に特別な意味はありませんが。
_dsc1002

わざわざ24シフトで撮りましたと言わんばかりの写真。。。

うろうろしましたが直ぐに飽きてしまい、そこから又移動し世田谷区のひまわり畑へ。。。
住宅街の中にひっそりとひまわりの畑がありました(^_^;)
殆どおじぎをしていて、一部だけ残っていました。
背景はごらんの通りです。。。
_dsc1008
背景に山々があれば最高でした。
_dsc1036
空間の取り方が悪かったですね(^_^;)
_dsc1028
機材、設定は後日。。。

« ナイト サファリ | トップページ | お散歩 »

コメント

X4さん、おはようございます(^^)
彼方此方動かれてますね。
私は夏休みの家族旅行写真を撮っただけです^^;
ここんところ、仕事関係でバタバタしてユックリ撮っていません(>_<)
早く落ち着かせて、またノンビリ撮影に行きたいです^^;

等々力渓谷、駒沢公園、は私の自宅の近くです。
今度行くときはお供させてください。

X4さん こんにちは(*^_^*)

1枚目 流石 シフト(^_^)v  ノーマルレンズじゃ絶対撮れない(^_-)

ヒマワリ綺麗に撮れてますね(^_^)v ボケが柔らかくて素敵です。 

ここ数年、ヒマワリ撮ってないなぁ 一緒に行きたかった(*^_^*)

あんかーまんさんこんにちは。
緊急当番のせいでつまらない盆休みでした(^^;;
当番で無ければ、何処か渓流を撮りに行きたかったのですが。。。
とりあえず来月が楽しみですo(^_-)O

オレンジボックスさんこんにちは。
オレンジさんのご近所という事は重々承知していたのですが、LINEで群馬の方に行かれている様な気がしたので、お声はかけませんでした(^^;;
又、南の方面に行く時はお声掛けしますV(^_^)V
電話当番なので、いつでも電話取れる様に下道で行ったのですが、遠いですね。。。

ちゃびんさんこんにちは。
広角で建物が倒れて無いのはいつもながら気持ちがいいです(^^;;
わざとこんな構図にしてみました。
ヒマワリは私は初めて撮りました。
世田谷 ヒマワリで検索すると出て来る畑です(^_^;)

X4さん、こんばんは。
いつもながらアクティブですね。
元気なひまわり、とてもよく撮れています。

今年の夏は、作品にするための撮影をまったくしていません。
秋には写真展があるというのに・・・・。(困った)

ニコンが好きさんおはようございます。
いやいや、ニコンさんに比べればアクティブのアの字もありません(^^;;
あの移動距離の旅行は私には出来ません(笑)
やはり作品作りには遠出しないと近場では厳しいですね(^_^;)
旅行中の写真楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57090488

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち!:

« ナイト サファリ | トップページ | お散歩 »