フォト
無料ブログはココログ

« お散歩パシャリ! | トップページ | … »

2014年9月21日 (日)

2014年 曼珠沙華撮影OFF会

今日は曼珠沙華のメッカの巾着田へカメラ仲間と撮影に行って来ました。
毎年通い今回で三年目!
一番しっかりと撮れませんでした(^_^;)
大勢で行ったので、うろうろすると仲間に会い、声を掛け合うのは楽しいものです(^_^)
とりあえず駄作をアップします。。。
近場でリベンジしてきます(ーー;)

_dsc1619

 

                            D4+MP100 100mm  絞り優先F4.0 三脚使用 補正有り

以上です(^_^;)

« お散歩パシャリ! | トップページ | … »

コメント

おはようございます。
昨日はお世話になりありがとうございました。

蚊にはきおつけてくださ~い。
アップを楽しみにしています。

アッラーニコンさんおはようございます。
昨日はありがとうございましたm(__)m
私は高麗川に向かって左側の方にずっと居ました。
が、どうにも遅咲き地点の為、やむなく反対側へ行きディスタゴンで懸命に撮っていると、後ろでニコニコしているアッラーさんが居ました(笑)
蚊には気を付けます(^^;;

X4さん、おはようございます(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m
また車に乗せて頂きありがとうございましたm(__)m

私も今年の画は、全然ダメでした。
まぁ毎年ダメなんですが^^;

リベンジ行きたいけど、日程的に今年は無料かなぁ

あんかーまんさんおはようございます。
あれやこれや色んな写真を撮ろうとして自滅しました(^^;;
分かってはいたのですが、欲が出てしまいます(笑)
リベンジのチャンスはまだありますよp(^_^)q
そう!今週末です‼︎
きっと咲いてると思います(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57448372

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 曼珠沙華撮影OFF会 :

« お散歩パシャリ! | トップページ | … »