フォト
無料ブログはココログ

« 物欲の発作。。。 | トップページ | カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)PART2 »

2014年9月 7日 (日)

カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)

今週末は日光へ、先週購入したカールツァイスDistagon T* 2.8/21 ZF.2の試写を兼ねて行って参りました(^ ^)
とは言うものの、持っているレンズは全て持って行きました(笑)
とりかく撮りに撮ったので結構な枚数になりました。
ですので、今週1週間に渡り少しずつ現像して行きながら、写真をUPしたいと思いますp(^_^)q
土日は天気が心配されましたが、傘を1度もさすこと無く乗り切れました。
その代わり気合いを入れて、行く場所行く場所全てに三脚及び1脚を持って移動しましたが、使う事も殆ど無く、なんだかんだと結構な距離を歩き、又アップダウンが激しく、ふくらはぎが筋肉痛になりました(^^;;
普段結構ハードな運動をしているのに情けない(^^;;
という訳で明日から場所毎にアップして行きます。
あ!別に大した写真はありません、いつもの事ですが(^^;;

東照宮内で撮影_dsc1204                             D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先F8 手持ち 補正有り

小田代原内で撮影              _dsc1436_01              D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先F6.3 手持ち 補正有り 

 

« 物欲の発作。。。 | トップページ | カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)PART2 »

コメント

お帰りなさい。m(_ _)m

一枚目、光芒が差し込んで良い感じに撮れてますね。中央の大木の表現がナイスです。
カールツァイスDistagon T* 2.8/21 ZF.2、使い勝手どうでしたか?

次の写真楽しみにしております。(^o^)

ちゃびんさんこんにちは。
無事に帰りました(^ ^)
大枚叩いて購入したので、意地でも使って来た感満載の写真ばかりですが、暫くお付き合い下さい(^^;;
使用感は、覗いた時にとにかく気持ちが良いです。
出てくる色合いも私は好きですp(^_^)q
プラナーにも言えますが。
今回は私的自信作ありますので、駄作を織り混ぜながら順次UPしていきます(^ ^)
最後に、どれが自信作だったの?
って聞かれたら暫くショックを引きずりますから(笑)

X4さん、こんにちは(^^)
楽しまれて撮影されたようで、なによりです(^_-)
旅行スナップは、難しく考えず、楽しんで撮るのが一番ですね。

あんかーまんさんこんばんは。
撮影旅行楽しんで来ました(^_^;)
こんなに撮影に没頭してていいのだろうか?というくらい。。。
はい。
旅行スナップは楽しく目に飛び込んで来た被写体は全てバシバシ無心で撮ります(笑)
撮りも撮ったり380枚(笑)(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57305089

この記事へのトラックバック一覧です: カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光):

« 物欲の発作。。。 | トップページ | カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)PART2 »