フォト
無料ブログはココログ

« カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)最終回 | トップページ | 2014年 曼珠沙華撮影OFF会 »

2014年9月16日 (火)

お散歩パシャリ!

いきなり題名が、身近なブログの題名のまんまパクリですいませんm(__)m
この題名が1番しっくり来たので(^^;;
土曜日は愛車インプレッサスポーツを購入し早1年。。。
ディーラーに点検に行って参りました。
2時間かかるとの事で、近くの木場公園にディスタゴン21を付け散歩へ。
あちこち写して来ましたが殆どボツ(ー ー;)
一応アップ。

_dsc1542_01                            D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先F8 手持ち 補正有り

夕方から府中で会社仲間と飲み会。
早く出過ぎたので新宿で途中下車。
あっちウロウロ、こっちウロウロ(^^;;
正に暇人でした(笑)
一応途中下車迄したのでアップ。

_dsc1572              D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先F10 手持ち 補正有り  

昨日は綱引きの大会で10試合を消化。
身体中の筋肉が時間が経つ毎に悲鳴をあげてます(^^;;
今週は以上ですm(__)m

« カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)最終回 | トップページ | 2014年 曼珠沙華撮影OFF会 »

コメント

X4さん、こんばんは。
こういう見上げた写真好きです。
広角らしい構図です。
空の青も、生きてますね。

ニコンが好きさんこんばんは。
ありがとうございます。
とにかくレンズの性能は申し分無いので私の役目は構図だけかなと(^^;;
後は何か良いタイミングを狙って、お〜っ!て写真を撮りたいですね。
それ迄はスーパーレンズの描写を楽しみながら練習して行きたいと思います。

お早うございます(*^_^*)

代々木公園 デング熱に感染した蚊がわんさか居る所じゃないですか(=_=) よくご無事で。 恐ろしくて新宿付近は歩けません(^_-)

ディスタゴン 気に入ったみたいですね(^_^)v 1枚目 素晴らしい構図ですね!(^^)! お見事です。ワイヤーロープの流れが良いです(^_^)v

ちゃびんさんおはようございます。
ありがとうございますm(__)m
広角お決まりの構図ですが(^^;;
すっかりお気に入りのレンズになりましたp(^_^)q
曼珠沙華もある程度はこのレンズで行きます。
行く前に短いポールを買いたいと思います(^^;;
いや、代々木公園は歩いてません(^^;;
駅からヨドバシぐらい迄をウロウロしてただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57394059

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩パシャリ!:

« カールツァイス Distagon T* 2.8/21 ZF.2 試写旅行 (日光)最終回 | トップページ | 2014年 曼珠沙華撮影OFF会 »