フォト
無料ブログはココログ

« … | トップページ | コスモスを求めて! »

2014年9月30日 (火)

お伊勢参りオフ 

先日はカメラ仲間8人で伊勢に旅行に行って来ました。
幸い天気にも恵まれ良い旅行日和となりました(^_^)v
色々書き始めると長くなるので写真だけアップして行きます。
え?旅行の話が大事?
分かってはいますが作文苦手なので、やはり写真だけアップして行きます(^_^;)
先ず最初の目的地である二見浦に向かう。
_dsc1804       D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先 F5.6 WB太陽光 手持ち 補正有り

皆の目的はここ! 
夫婦岩。
私だけ三脚を使用しての手の込んだ撮影!の割に大した写真が撮れませんでした。
_dsc1831        D4+70-200 135mm F22 5秒 ND8+16+三脚使用 モノクロ変換 他補正有り


この写真はどこで撮ったんだっけ?
それも覚えていません(@_@;)
_dsc1874        D4+ディスタゴン21 21mm 絞り優先 F3.2 WB オート2 手持ち 補正有り

宿にチェックイン後は皆で貸切状態の天空露天風呂!
温泉ではありませんでしたが、修学旅行の様で楽しかったです(^_^)
そして宴会後は、1日中ちびちび飲んでいたので21時には意識を失っていました(笑)  

後編に続く。。。

のつもりでしたが、余りにも酷い写真ばかりだったので、これで終了します(^_^;)

« … | トップページ | コスモスを求めて! »

コメント

こんにちは。

伊勢OFF、なにからなにまでお世話になり有難うございました。
おかげさまで本当に楽しい日を過ごすことが出来ました。
初めてのお伊勢参りができて、良かったです。

253枚も撮りましたが恐ろしくってまだ見ていません。
(曼珠沙華は全消去・・・お恥ずかしい)

これからもよろしくお願いします。

ドタ参加にもかかわらず
チケットの手配などしていただきありがとうございました。
お蔭様で旅に参加できてとても楽しませていただきました。
感謝、感謝ですhappy01

X4さん、こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね(^^)
また是非行きたいですね。
お金稼がなきゃ^^;

アッラーニコンさんこんにちは。
いえいえこちらこそお世話になりましたm(__)m
誰1人欠けても今回の旅行は成せなかったと思います(^ ^)
私も全滅みたいなものです。
無理矢理アップしてます;^_^Aやはり写真が無いとつまらないから。
又、お金貯めて皆で行きましょう。

ビール怪獣さんこんにちは。
皆で旅行は楽しいですね(^ ^)
いや、折角大枚はたいて行くのに別々ではつまらないですから。
今後も中々この人数で行くのは難しいと思いますが、又行ける様に調整して行きましょう。

あんかーまんさんこんにちは。
幹事お疲れ様でしたm(__)m
全員楽しく、そして無事に帰る事が出来ましたp(^_^)q
今回は笑えるくらいピンボケを大量生産しました。
やはりレンズはAFが1番;^_^A

X4さん こんにちは(*^_^*)

伊勢の旅お疲れ様でした。m(_ _)m

被写体のほとんどが神社なので写真はなかなか良いものは撮れないですね。撮りたいなぁと思うところは撮影禁止だし(=_=) 私もボツ写真ばかりでした。(^_^;)

2枚目 流石です。 一人三脚広げて長秒撮影。 素晴らしい写真です。 

どんな時でも三脚は持たないと と誰か言ってましたね  その人は三脚使ったのかな
(^_^;)

ちゃびんさんこんにちは。
旅行お疲れ様でしたm(__)m
丸2日皆さんと行動してると別れが寂しいものですね(^^;;
三脚は、前日のLINEで、持って行かない奴はカメラマンじゃないぐらいの勢いだったので、えっさこら持って行きました。
しかし、2日目の内宮散策の時にカメラバックから三脚からロッカーに入れて、バンザイしてた罰当たりな人はいましたね(ー ー;)
神様のお勉強で、腕組んで寝てた罰当たりな方もいらっしゃいました;^_^A
近々三脚ホルスター購入して来ますp(^_^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57534713

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢参りオフ :

« … | トップページ | コスモスを求めて! »