フォト
無料ブログはココログ

« コスモスを求めて! | トップページ | 東京タワーオフ! »

2014年10月13日 (月)

神代植物公園オフ!

春の神代植物公園バラ撮りのリベンジをするべく、LINEで声をかけた所、私を含め5人の勇者が集結した(^ ^)

が、改めて顔ぶれを見る限り、果たして撮影が目的なのか?

常にマジ撮りの私には非常に心配なメンバーではあった(ー ー;)

三鷹駅集合は朝7時半!

ギリギリ到着癖のある私を除き、既に皆さん私待ち状態。

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

何と!(◎_◎;) 3型、5型三脚が目に入った。

今日は本気だな⁈ (^。^)心配は杞憂に終わったかの様に思えた。。。

現地に到着し、皆散り散りになり撮影開始o(^_-)O

開始20分! ウロウロ一周したが仲間の1人の姿が見えない。

まさか。。。 (−_−;)

既に売店でビールを飲み始めていた(ー ー;)

しかし、他の皆は黙々と撮影していたのでホッと一安心;^_^A

撮影開始から2時間経過。

そろそろ反省会をやらないか?

来たあ〜っ(;゜0゜)

しかし、2時間集中してくれたので良しとした(笑) それから三鷹駅に戻り、延々と7時間近くの飲み会;^_^A 飲み過ぎよりも、食い過ぎでリバース寸前でしたが、何とか堪えました(笑)

肝心の春バラリベンジは? というと撃沈しました;^_^A ダリアが見頃だったので、こちらに照準を変えました。 いやいやバラは本当に難しい(*_*)

_dsc2126_01

D4+マクロプラナー100 100mm 絞り優先 F4.0 三脚使用 補正有り

_dsc2119 D4+マクロプラナー100 100mm 絞り優先 F4.5 三脚使用 補正有り

« コスモスを求めて! | トップページ | 東京タワーオフ! »

コメント

おはようございます。

ダリアも綺麗!
三脚の出番があって良かったですね。(笑)

ビール怪獣あきゴンさんは得意の缶ビール撮影?

アッラーニコンさんおはようございます。
バラはまだ咲き始めと思っていたのですが、シミや傷の無いバラは一握りしかありませんでした。
傷むのが早いのでしょうね(^^;;
ビールさんは、それでもメンバー中、最多撮影枚数を撮ってます。
確か、20分で120枚だっけかな;^_^A?

おはようございます(^^)
せっかく声をかけて頂いたのに、参加出来ずすみませんm(__)m
次回は是非参加させて頂きます(^^)v

あんかーまんさんおはようございます。
こういった企画は年中ありますので、全部出るのは無理があります;^_^A
そして今週末にも又別の企画が(笑)
ブログのタイトルをマイナーチェンジしました;^_^A

建前、神代植物公園バラ撮り撮影会と言う飲み会お疲れ様でした(^_^;)

よく飲み よく笑いました。 誘っていただきありがとうございます。m(_ _)m 

1枚目のダリア 情熱を感じます。 赤がよく表現されていてGOOD(^_^)v なかなか
この赤色は出ない。 素晴らしい!(^^)!

ちゃびんさんおはようございます。
先日はお疲れ様でしたm(__)m
赤いダリアですが、見た瞬間もっと太陽みたいな感じで撮ってやろう〜と思ったんですが、何か別物になりました;^_^A
ダリア初めて撮りましたが、中々綺麗な花ですね。
気に入りました(^_−)
今日は休みで無く出勤になりました(^^;;

こんにちは。台風一過の快晴になりました。

秋バラ撮影、お誘いいただき、ありがとうございました。
綺麗なバラを探せず残念な結果に終わりましたが、
ダリアの丸くてデカい花は綺麗でした。
ファインダーを覗いて圧倒され、またまたどう捕らえるか悩み、結局撃沈でしたが楽しめました。

次回も撮影、反省会へとお誘い下さい。

ドルフィン31さんこんにちは。
いえいえ。こちらこそありがとうございましたm(__)m
ドルフィンさんのご協力無くして、今回の神代オフは成立しませんでした。
又、西東京への出張の際は宜しくお願いします;^_^A
赤いバラで無ければ、いいのがあったんですが(^^;;
何か写した方の良いイメージが湧きませんでした。
又、リベンジ行きますp(^_^)q

神代公園、撮影off、ご苦労様でした。
皆さんちゃんと撮影をされたようですね。
でも、撮影後の宴会の方がはるかに長いというのは、やっぱり大江戸です。
皆さんお強い。
私は台風もあり、家でゴロゴロして3連休を過ごしました。

ニコンが好きさんこんばんは。
ニコンさんの次回の参加楽しみにしております(^ ^)
お仕事落ち着いたら、又一緒に行きましょう!
今回の7時間の飲み会で分かった事!
ドルフィンさんが、緑茶ハイを相当量飲んでましたが、全く酔わない上に疲れた感じが全く無いんですね;^_^A
新しいチャンピオンの到来を予感しました(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57660663

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物公園オフ!:

« コスモスを求めて! | トップページ | 東京タワーオフ! »