フォト
無料ブログはココログ

« お伊勢参りオフ  | トップページ | 神代植物公園オフ! »

2014年10月 5日 (日)

コスモスを求めて!

昨日の朝、コスモスが撮りたいと思い花の名所案内を見ていると、浜離宮で見頃と出ていた(^ ^)
昨日は会社の行事があり、自宅を10時15分には出発をしなければならなかった。
しかし日、月で台風が上陸するとの予報(ー ー;)
コスモスが全て吹き飛ばされてしまう。。。(−_−;)
決めた!
いいとこ30分しか撮れないが行こう!!
という訳で浜離宮へすっ飛んで参りました(^^;;

_dsc2066_01 D4+シフト45 45mm 絞り優先 F4.0 WB太陽光 チルト 三脚使用  補正有り

_dsc2080 D4+シフト45 45mm 絞り優先 F4.0 WB太陽光 チルト 三脚使用 補正有り

今週は以上です(^_^)

 

« お伊勢参りオフ  | トップページ | 神代植物公園オフ! »

コメント

昨日の日曜日に天気が良かったら昭和記念公園にでもコスモスを撮りに行きたかったけど結局雨で行けなくて家でビール三昧の怠惰な一日を過ごしました。

シフトレンズで花を撮るのもいいですね。

ビール怪獣さんこんにちは。
シフトレンズならではの写真もたまには良いかと持ち出しました。
MP100ばかりでは飽きられるかとも思いまして;^_^A
昭和記念公園いいですね!
もう少し近ければホームグランドにしたいのですが(^^;;

お早うございます(*^_^*) 

今年はコスモス撮らなかった。 可愛らしく撮れてますね。 1枚目 なんか恋している
カップルみたいに見えます。 

写真は、想像の世界ですね  素晴らしい写真です。

ちゃびんさんこんにちは。
最近コスモス好きになりました(^ ^)
恋してるカップル?
気付きませんでした(^^;;
という事は、遂に私の写真に決定的に欠けていた物語が入った訳ですね(笑);^_^A
ラストでもう1度コスモスを撮りに行きたいと思います。
今度は328です(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57584003

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスを求めて!:

« お伊勢参りオフ  | トップページ | 神代植物公園オフ! »