フォト
無料ブログはココログ

« 一休み | トップページ | バラにチャレンジ! »

2014年10月30日 (木)

ママン

今日は無性に写真が撮りたくなりました;^_^A

平日だというのに、仕事を終え帰宅しカメラ機材揃えて、夕飯も食べずに六本木へ(^^;;
撮りたかったのは六本木ヒルズのシンボル⁈
ママンという名のクモのオブジェです!
下から見上げる以外に撮り方は無いんじゃないか?
との結論に達しました(^^;;

_dsc2259_2D4+ディスタゴン21 21mm F8 ISO100 中央重点測光 露-1.3 三脚使用 補正有り

以上ですm(__)m

 

« 一休み | トップページ | バラにチャレンジ! »

コメント

おはようございます。

すばらしいアングル!
パクリたいです。

アッラーニコンさんおはようございます。
ありがとうございますm(__)m
オブジェは構図さえ決まってればそれ相応に見えると思い、ビルと重ねてみたりビルの傾き変えてみたりとあっちこっちから撮りまくりました;^_^A
一応これにしてみましたf^_^;)

X4さん お早うございます(*^_^*)

自分も、このオブジェ何度もトライしました。雲に高層ビル なかなか絵になります。

UP画像 良い角度で捉えてますねぇ 素晴らしいです。

また撮りに行こうな 一杯ついでに(^_^;)

ちゃびんさんおはようございます。
以前のブログを見て行ってたのは知ってましたが、何度もトライしていたのは知りませんでした;^_^A
他にも良さげな被写体ありましたが、喫煙所が見つからず、具合が悪くなりそそくさと撤収して来ました(笑)
又、横浜のオブジェを撮りに行きたいですp(^_^)q
今度は21mmを持って。。。
あ!六本木ヒルズのイルミもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/57839586

この記事へのトラックバック一覧です: ママン:

« 一休み | トップページ | バラにチャレンジ! »