フォト
無料ブログはココログ

« ドイツ村オフ! | トップページ | 緊急告知!!! »

2014年12月16日 (火)

富士カニ合戦

久しぶりの更新です。
今週末はカメラ仲間5人で旅行に行って来ました。
目的は山中湖の白鳥と富士山を撮る事でしたが、残念ながら白鳥は一羽がちょろちょろしてるだけでした。
朝一は予定通り山中湖へ。。。

_dsc2665

その後は箱根の山へ行きましたが、富士山に雲がかかってしまいシャッター切れず。
そしてその後は銭湯、宴会のいつものコース;^_^A

翌日になり気合で日の出から撮影(*^。^*)

_dsc2725

そして帰り道にガソリンスタンドの裏のはしごで降りさせて頂き皆でパシャリ!

_dsc2734

あちらこちらで撮影が出来たので、5人の中では唯一撮影が目的の私としては、納得の撮影旅行となりました(^_^;)

ひょっとしたら1枚も撮らずに終わるんじゃないかという懸念もあっただけにうれしい誤算となりました!(^^)! 

あ!題名のカニ合戦というのは、戸田のタカアシ蟹を食べに行くという目的があった為です。

大してグルメで無い私は蟹は二の次でした(^_^;)

この本文の中でも蟹には一切触れてませんね(笑)。。。

 

« ドイツ村オフ! | トップページ | 緊急告知!!! »

コメント

こんばんは。
旅行、お疲れ様でした。
やっぱり、写真は似てますね。
でも、微妙に違うところが、それぞれの個性でしょうか。
また撮りに行きましょう。

ニコンが好きさんおはようございます。
旅行ではお世話になりましたm(__)m
そうですね!
微妙に違う所が個性なんでしょうね。
2枚目を縦にしたのが精一杯の違いかもしれません(笑)
又、宜しくお願いします!

X4さん、おはようございます(^ ^)
楽しい旅行だったようですね(^ ^)
目的の撮影も存分にできたようですし(^_-)

食いしん坊の私としては、富士山よりタカアシガニの方が気になりますが(笑)

富士カニ合戦 お疲れ様でした。m(_ _)m

よく飲み よく喰い 珍しくよく撮った この旅 皆さんのお陰で大変楽しく過ごすことが
出来ました。

写真は、どうしても同じような写真になってしまいますね。(^_^;) 

天気に恵まれ 素晴らしい富士が撮れました。自分はそれで十分(^_^)v あんな富士山は滅多に見ることは出来ないと思う(*^_^*)

あんかーまんさんおはようございます。
一つお知らせが。。。
朝、早いのは承知の上での参戦でしたが、朝5時45分!
パンパンパン!!!
大きな拍手の音が!(◎_◎;)
「おーい朝だぞ( ̄Д ̄)ノ皆起きろー」
往年の何とかヨットスクールに来たのかと錯覚しました;^_^A

おはようございます。

たいへんお世話になり有難うございました。
またいろいろとお気遣いをいただき、感謝感謝です。
撮影も楽しめました。
またよろしくお願いします。

ちゃびんさんおはようございます。
旅行大変お疲れ様でした;^_^A
例の富士山ケツ事件やら、風呂場のケツ問題やら大変記憶に残る楽しい旅となりました。
改めて感謝していますm(__)m
毎度思う事ですが、泊まりで行くのは本当に楽しいですね。
そんなに参加は出来ませんが、又宜しくお願いします(-_^)

アッラーニコンさんこんにちは。
長い坂道大変お疲れ様でしたm(__)m
途中であちこち止まって撮影したのも、何とか酔わなかった要因でしたねp(^_^)q
次は第二回忘年会ですね(-_^)
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/58268835

この記事へのトラックバック一覧です: 富士カニ合戦:

« ドイツ村オフ! | トップページ | 緊急告知!!! »