フォト
無料ブログはココログ

« ゴールドシップ尽くし‼︎ | トップページ | 文京シビックセンターへ。。。 »

2015年1月31日 (土)

やっぱりディスタゴン‼︎

今日は夕方に少しだけ撮影に行って来ました(^_^)v
桜橋です。
ディスタゴン21mmをつけていざ!
久しぶりに21mmを使いましたが、やはり画角が広いですね(^^;;
持て余します(o_0)

_dsc3277

« ゴールドシップ尽くし‼︎ | トップページ | 文京シビックセンターへ。。。 »

コメント

おはようございます

迫力がありますね
お月様も写っている!

アッラーニコンさんこんにちは。
いつも閲覧ありがとうございます(^_^)
来週が撮影に行けるか微妙なので、行って来ましたp(^_^)q
新年会では皆さん飲まれてた様ですね(^^;;
私は地元の飲み会行きましたが、一次会で逃げ帰って来ました(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/58771913

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディスタゴン‼︎:

« ゴールドシップ尽くし‼︎ | トップページ | 文京シビックセンターへ。。。 »