フォト
無料ブログはココログ

« 目覚めに⁈ | トップページ | 梅ツアー! »

2015年2月14日 (土)

やっぱりディスタゴン(^_^;)

またまたディスタゴンです(^_^;)
仕事帰りに東京国際フォーラムにディスタゴン片手に行って参りました。
以前に外観を24シフトで撮りましたが、内部を撮ってみたいと思っていました。
題名でいう程の写真は撮れませんでしたが、やはりディスタゴンは何とも言えずいいレンズです(^_^)
三脚は使用禁止の為、全て手持ちです。
もうちょっと面白い構図の写真が撮りたかったのですが、イメージが湧かず。。。

_dsc3440

_dsc3438

_dsc3432

« 目覚めに⁈ | トップページ | 梅ツアー! »

コメント

おはようございます

シャープですね  びっくりです

おはようございます(^^)
やはりツァイスは一味違いますね(@_@)

アッラーニコンさんこんにちは。
とても良い写りをするレンズですp(^_^)q
今日はどうだったでしょうか?
BBSでのアップ楽しみにしてます。

あんかーまんさんこんにちは。
写りは確かなレンズなので、この画角がドンピシャの被写体を見つけるだけです(O_o)
今日は浜離宮はいかがでしたか?
ブログ楽しみにしてます。

お早うございます(*^_^*)

ディスタゴン21mm 大好きなレンズです。  1枚目 輪の流れが良いですね 素晴らしい。 

自分のディスタゴン21mm ただ今入院中(>_<) 絞り不良 片ボケ レンズ内ゴミ

ちゃびんさんおはようございます。
ディスタゴンの入院大変ですね(;^_^A
お金ばかり出て行きますね(°_°)
このレンズ本当にいいレンズです。
三脚使ってバシッと撮りたいなと思わせてくれますp(^_^)q
年内中には85mmが欲しいのですが、シフトか8514かツァイスの85!
何を撮りたいかでこの中のどれかに決まって来ると思います。
う〜ん悩ましい(ーー;)
無理矢理何を撮りたいか考えてる毎日です(笑)

こんばんは。
ディスタゴン、良いですね。
私も所有しているのですが、最近は防湿庫の肥やしと化しています。
たまには使ってあげないと。
都会には、ディスタゴンで切り取ると面白い景色がたくさんありますね。

ニコンが好きさんこんばんは。
鳥撮りオフの幹事お疲れ様でしたm(__)m
ちゃびんさんが、ディスタゴン21は都会撮りに良いと言ったのが、購入の決断理由です(;^_^A
21ミリの画角がドンピシャ決まった時の喜びが結構あったりします。
今年はなるべく望遠は封印し、広角で写真の幅を広げて行ければいいなと考えてます。
428は欲しいんですけどねf^_^;
これはこれで。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/58936056

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディスタゴン(^_^;):

« 目覚めに⁈ | トップページ | 梅ツアー! »