フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりディスタゴン‼︎ | トップページ | やっぱりシフト! »

2015年2月 1日 (日)

文京シビックセンターへ。。。

今日は文京シビックセンターへ、富士と新宿ビル群を撮るべく行って来ました。
先ず行って驚いた事(@_@;)
凄い人だ!!!
展望台をぐるりと回れば、スカイツリーを見渡せる場所もあるのに、そちらはガラガラ(^_^;)
ちょうど日没間近。。。
我は我はとごった返し、シャッター音が鳴り響く^_^;
私も70-200にテレコン1.4を付けていざっ。。。

_dsc3321 D4+70-200+TL1.4 280mm F7.1 ISO640 手持ち 補正有り

ごった返しの様子(^_^;)
一応2414で撮りました。
_dsc3305
今週は以上です。

« やっぱりディスタゴン‼︎ | トップページ | やっぱりシフト! »

コメント

おはようございます

綺麗な写真をありがとうございます
この混雑できちっと撮れている、流石です
(競馬場で慣れているのかな?(笑))

アッラーニコンさんおはようございます。
次は平日の空いてる時に行きたい感じです。
とりあえず1番赤く撮れてる写真を選びました。
彩度はいじってません。
富士山のすぐ左に高いビルが建っていて、構図が限られてしまうのが残念な所です(ーー;)

おはようございます(^^)
凄い人混みですね(^^;;
私なら即撤収レベルです(笑)
きっちり撮るところは、さすがX4さんですね。
私も見習わなければ^^;

こんにちは(*^_^*)

文京シビックセンター 知りませんでした(^_^;)  良い感じに夜景撮れそうですね。
ただメチャ混みは頂けないですが(^_-)  

缶ビール持ち込んで、一杯飲みながら夜景鑑賞もいいですね(^_^)v

あんかーまんさんこんばんは。
最前列は皆さん小さな卓上三脚や、中には板の上に雲台固定して窓際に置ける様に工夫して撮影してる方達がおりました(^_^)
本来はそれぐらいやりたい所です(^^;;
人の頭に当たらない様にレンズフード外して撮影しました。

ちゃびんさんおはようございます。
ちゃびんさんの場合は朝見るかと(笑)↑
文京シビックセンターですが夜景撮りで有名だったので、1度は来ないとと思いまして(^^;;
床に固定出来る手段が無かったので、最初から手持ちで行ける明るさ迄しか考えてませんでした。
センター地下駐車場に停めれますし、お金は駐車料金しかかからないのでお勧めですp(^_^)q
しかし、お酒飲んでる人はいませんでしたね〜。
ガードマンも数人いらっしゃいました。

こんばんは。
夕方の富士、良いですね。
私の仕事場からも見えますが、電線が邪魔しているので、撮影をする気がしません。(富士の隣にスカイツリーが見えるんです)
高いところからの夕日、今の時期が一番です。、

ニコンが好きさんこんばんは。
実は、こういう写真は三脚構えて撮影しないと、全く撮れた気がしません(^^;;
まだまだ風景の手持ち撮影は違和感がありますね。
3月に入ったら1度は風景撮りに、ニコンさんのホームグランドに行きたいなと思います(^_^)
いや、もう328じゃ話にならないので、風景要員でお邪魔したいと考えてますf^_^;)
あ〜428が欲しいなあ〜120万かあ〜(ーー;)う〜ん(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/58781039

この記事へのトラックバック一覧です: 文京シビックセンターへ。。。:

« やっぱりディスタゴン‼︎ | トップページ | やっぱりシフト! »