フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりシフト! | トップページ | やっぱりディスタゴン(^_^;) »

2015年2月11日 (水)

目覚めに⁈

昨夜は大変面倒な仕事が入り、帰宅したのは午前1時半。。。
疲れて直ぐに寝たが、その大変な現場の夢を見て、朝7時に目を覚ました(ーー;)
寝坊助の私にとって、休みの日にこんな時間に目が覚めるのは珍しいです。
という事で、再び梅を撮るべく隅田公園へ。。。(^^;;
持って行ったレンズは70-200にMP100。
ん?
桜橋の辺りを白い鳥が飛んでいる(o_0)
そう言えば最近、カメラ仲間の間で鳥撮りが密かにブームを呼んでいる。
一丁撮ってみるか‼︎
って事で止まってるユリカモメをパチリf^_^;

_dsc3398D4+70-200+TL1.4 280mm  絞り優先 F4.0 補正有り 

お次は性懲りも無く梅ですp(^_^)q

_dsc3410D4+MP100 100mm 絞り優先 F3.5 補正有り

次は週末でーす。

« やっぱりシフト! | トップページ | やっぱりディスタゴン(^_^;) »

コメント

おはようございます(^^)
精力的に動いてますね(^^)
私は毎日色々と追われ続けて、撮影する気分が中々湧きません(>_<)
早く落ち着いて撮影に行きたいです(>_<)

二枚目の梅良い感じですね(^^)
しかし隅田公園の梅園は落ち着きません(^^;;

お早うございます(*^_^*)

鳥撮りブームと言うよりタミンさんが填った が正解かも(^_^;) ニコンさんはもともとだし(^o^) オージさんは、学生時代 鳥の鑑賞クラブに加入してた。俺は焼き鳥派(^_^;)

梅は、難しい被写体の一つだと思います。枝が邪魔だったり、綺麗な花の隣に腐った花が有ったり(=_=)  花が群れてないのでどうしても単品撮りが多くなり。

花だけ撮ると収まりが(>_<) めんどくさい花だぁ と叫びたくなる(^_^;)

風景でも取り入れて梅を撮るしかないかなと思っています。

あんかーまんさんこんばんは。
全く隅田公園は落ち着きませんね(O_o)
私が行った時は祝日なのに工事業者がワンサカいました。
桜はいいポジションに咲いてるのですが、梅は背景がダメな場所に生えてて難しいです。
3月に入ったらゆっくり飲みも交えながら行きましょう(-_^)

X4さん、こんばんは。
梅の背景の緑、良いですね。
春の暖かさを感じます。
そろそろ梅の季節です。
私も、撮影に行きたいなと思っています。

鳥の撮影も楽しいですよ。
是非お出かけください。

ちゃびんさんおはようございます。
タミンさんのはまり具合は、正直驚いてます(°_°)
428も花専用だと思っていたので。
ニコンさんの鳥撮り師は、お会いしたばかりの時から聞かされてはいましたが、ここ迄通って撮っているのは記憶にありません。
ちゃびんさんは、一回行ったら飽きそうですね(^^;;
私は野生の動物に興味があります。
リスでもいいです。
いつか動物園じゃない、自然の動物を撮りたいと思いますp(^_^)q
梅は又チャレンジします(笑)

ニコンが好きさんこんばんは。
ちゃびんさんへのコメント入力後に入ってました(;^_^A
梅の背景の緑ですが、やっと見付けた次第です。
後は空抜けか、ビルが背景になってしまいます(^^;;
私はあの朝日と朝靄の風景が撮りたいですf^_^;
鳥はカワセミだったら撮りたいですかね(;^_^A
あの鳥は本当に綺麗です。
人気があるのもうなづけます(^_^)
3月になったら是非1度はあの場所へ行きたいと思いますので宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/58896384

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めに⁈:

« やっぱりシフト! | トップページ | やっぱりディスタゴン(^_^;) »