フォト
無料ブログはココログ

« 鳥撮りデビュー!!!の巻。 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 »

2015年3月29日 (日)

今日から桜強化週間p(^_^)q

題名通り今日から桜強化週間に入ります。
とは言うものの、この週末でピークになる名所は無し(-_-)
一先ず都内で1番開花が進んでいると思われる、目黒川に足を運んでみました(;^_^A
う〜ん6〜7分咲きかな(・・;)
予想通りやはり結構混んでます。
風景の中の桜を撮るなら、やはり限り無く満開じゃないと絵になりませんね(-_-)
とまあ、あまり良い写真は撮れませんでした。。。
全部70-200です。
明日はこれ又現在4分咲き?の千鳥ヶ淵に行ってみるかな⁈
目の前の公園の桜は8分咲きでしたので、そちらで我慢するかな(^^;;

_dsc3822

_dsc3835

 

_dsc3872

« 鳥撮りデビュー!!!の巻。 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 »

コメント

X4さん、おはようございます。
桜は短いから、忙しいですね(^^;;
私も今日は仕事終わったら、何処かへ行こうと思います(^^)

あんかーまんさんこんにちは。
あちこちで咲いてるのが気になってしょうがありません(^^;;
場所によっては来週末でも良さそうですねp(^_^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/59441399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から桜強化週間p(^_^)q:

« 鳥撮りデビュー!!!の巻。 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 »