フォト
無料ブログはココログ

« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART4 »

2015年3月30日 (月)

今日から桜強化週間p(^_^)q PART3

千鳥ヶ淵の夜景にチャレンジして来ました。
混み方は尋常じゃありませんでした(>_<)
景色の良いスポットは押し合いへし合い(@_@;)
後ろの人達が、次は私が撮るんだとグイグイ突っ込んでくる(^_^;)
そんな中で三脚を若干細くして立てる(^_^)v

そして、水準器を覗き込んでちまちま水平を合わす。

それから絞りを選んで、あーだこーだ(^_^;)

意地でも撮ってやると頑張りました。

全部70-200です。。。

_dsc3973
_dsc3951
_dsc3942

« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART4 »

コメント

すすっ・・・素晴らしい!

アッラーニコンさんこんにちは。
もう行かないと思います(^^;;
気が済みました(笑)
次はチューリップですね⁉︎
でも、今週末は昭和記念公園のソメイヨシノが満開予定みたいです(;^_^A

こんばんは。
夜桜、良いですね。
以前は撮りに行っていたのですが、ここ数年全く撮っていません。
夜は飲んでばかりいますから。(笑)
都会の雰囲気もよくでています。

ニコンが好きさんこんばんは。
来年は山の中に自然に生えてる?桜の木を撮りに行きたいなと思います(;^_^A
最近85mmも欲しくてしょうがないです(^^;;
思い切ってオートゥス(^。^)
現実的な所でツアィスの8514ですかね(⌒-⌒; )

こんばんは(^^)
あの混雑の中、三脚頑張りましたね(;^_^A
私も以前行きましたが、ずっと手持ちでした。

85mmいかれますか?(;^_^A
折角ですからオートゥス行きましょうよ(^^)

あんかーまんさんおはようございます。
本当に撮りたい時はメンタンピンの精神に習うことにしました☆〜(ゝ。∂)
オートゥス85のメーカー製品情報にフリッカーあるので、その中の蓮の写真あるので見て下さい。
ヤバすぎです(笑)

一枚目 ほしいねぇ 右下の光源がなけりゃ バッチリ(^_^)v まあ無ければ暗くて絵にならないですが(^_^;)

こんどの日曜日 5日暇ですか? 買いツアーあります。どですか?

ちゃびんさんこんにちは。
あの光源邪魔ですよね(^^;;
あれを外したのも撮りましたが、やはりいまいちで。。。
買いツアーの具体的な内容はなんですか?(笑)
(誰が何を買うとか(笑))
昨日、学資保険満期の知らせが来たばかりなので、出来れば行きたく無い所です(苦笑)

ニーニーです。 さあ誰が買うでしょうか? それはお楽しみ(^_^;)

4/5 日曜日 新宿 ヨドバシカメラ館 12時 ビール片手で待機(*^_^*)

ちやびんの誕生日会一杯付き(^_^;)  お待ちしてます。(^_^)/

答えはズバリ!
クルミさん☆〜(ゝ。∂)
多分、板橋の方では無いと思います。
次の週の事もあるので、出欠はギリギリ迄お待ち下さいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/59465187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から桜強化週間p(^_^)q PART3:

« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART2 | トップページ | 今日から桜強化週間p(^_^)q PART4 »