フォト
無料ブログはココログ

« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART3 | トップページ | 頂点を継ぐもの。。。 »

2015年4月 2日 (木)

今日から桜強化週間p(^_^)q PART4

ラストです。
千鳥ヶ淵の後だと、う~ん(ーー;)感が強いですね(笑)
お次はチューリップで頑張ります。

_dsc4000 墨田公園 3514

_dsc3985 日本橋 ディスタゴン21


« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART3 | トップページ | 頂点を継ぐもの。。。 »

コメント

桜シリーズ お疲れ様でした。m(_ _)m

都会は夜桜が似合いますね。 数年前には見られなかったスカイツリーと桜。記録写真としても良いですね。 100年後 スカイツリーが壊され、この写真見た人が、100年前にはこんな無駄な建物を建てていたんだなぁと見る姿が目に浮かびます。(^_^;)

ちゃびんさんこんにちは。
はい、自分がブログをやっていた証として、ブログ飽きて辞めた後も、このまま閉鎖せずに置いとこうかと(⌒-⌒; )
日曜日のにーにー祭りの件は直前迄お待ち下さいm(__)m
出来る限り行く方向で調整中です。。。
まだMP100で、満足のいく写真を撮れてないので、チューリップは一本勝負で行きたいと思いますp(^_^)q

X4さん、おはようございますm(_ _)m
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

今年は彼方此方と桜撮影に行かれましたね(^^)
私はタイミングが合わず、殆どまともに行けませんでした(^^;;

まぁこれから色々と咲き始めので、のんびり行こうかと思います(^_-)

あんかーまんさんこんばんは。
流石に飽きて来ました(笑)
色んな被写体にチャレンジしたいと思います(^ ^)
あ!
決心しました☆〜(ゝ。∂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/59502134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から桜強化週間p(^_^)q PART4:

« 今日から桜強化週間p(^_^)q PART3 | トップページ | 頂点を継ぐもの。。。 »