フォト
無料ブログはココログ

« 頂点を継ぐもの。。。 | トップページ | 朝一ぶらり。。。 »

2015年4月12日 (日)

昭和記念公園オフ!

今日は皆と昭和記念公園にチューリップ狙いで行って参りました(*^_^*)
結果はボロボロ(-_-)
1番の望遠で100mmは失敗(;_;)
せめて70-200が欲しい所でした。。。

_dsc2807 D4s+MP100

« 頂点を継ぐもの。。。 | トップページ | 朝一ぶらり。。。 »

コメント

X4さん、おはようございます(^^)
昨日は電車事故で、行くまで大変だったんじゃないですか?
近い内に、近場に撮りに行きましょう(^^)
ご一緒して下さい(^^)

昭和記念お疲れ様でした。

自分もボロボロ 花はボケ味引き出さないと辛いですね。 やっぱ428ですかね

って 煽ります(^_^;)

昨日は、飲み過ぎました。 家帰ってバタンQ(*_*) 

こんばんは。
ご苦労様でした。
私は、別の用事で参加できず、とても残念でした。
チューリップの撮影、難しいです。
思いっきり寄るのか、それとも引くのか。
私はいつも寄りすぎて失敗です。

あんかーまんさんこんばんは。
銀座線→中央線だったのでノープロブレムでしたσ^_^;
人がごったがえしていてもいいから、もう少し日陰の場所があればなあと思いました。
又、一緒に撮影に行きましょう。
次は私の好きな菖蒲かな(^o^)

ちゃびんさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
私も現地で2杯飲んだので、既にグロッキーでした(笑)
いつかは428です!
夢では無く必ずや実現させたいと、今は思っています(^^;;
気が変わるかもしれませんがσ^_^;

ニコンが好きさんこんばんは。
そうですね。
チューリップは難しいと思います。
どのぐらいボカすか?
で、かなり迷います。
あんまりフワフワボカすのもどうかなあ?
とか、絞るとボケがいまいちだなあとか、悶々としながら撮影してますσ^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/59615576

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園オフ!:

« 頂点を継ぐもの。。。 | トップページ | 朝一ぶらり。。。 »