フォト
無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | 初夏ですねPART4! »

2015年5月31日 (日)

初夏ですねPART3

ちょいと三渓園という所に一足早く菖蒲を撮りに行って来ました。
しかし残念ながらこの天気でしなっていて写真にするにはどおもなと。。。
諦めました(^_^;)
一応、お決まりの絵葉書写真をパチリ!
_dsc3178 D4s+70-200 92mm F8 WB太陽光 三脚 PL使用 補正有り

一通り散策し早々と後にして、稲村ガ崎に行って来ました。
狙いは富士山とアジサイです。
どこかのブログに載っていたので、私も挑戦しに行ったのですが咲いてませんでした(>_<)
富士山もやはりこの時期なのでうっすらとしか拝めませんでした。
やはり富士五胡辺りまで行かないとですね。。。
一応、証拠写真!眠い写真ですね(笑)
_dsc3198 D4s+70-200 85mm 1秒 WBオート 三脚 ND8+16使用 補正有り

今週は以上です。。。 

« 復活! | トップページ | 初夏ですねPART4! »

コメント

こんばんは。
アクティブに動いてますね。
撮影に出かけることが基本です。
我が家の近くのあじさいも、この暑さのせいでしょうかしおれていました。
やっぱり異常気象ですね。

おはようございます。

よい動きです。(笑)
私には絵はがき写真でも証拠写真でも楽しいです。!

ニコンさんこんばんは。
本当に暑い日が続きますね。
花撮りにはたまりません。。。
やっと緊急電話番終わったので、更にアクティブになる予定ですが、この時期大学のオープンキャンパスの時期でもあり、休みは結構それに取られそうです(;_;)

アッラーニコンさんこんばんは。
又、楽しみにお待ち下さい(-_^)
週末は何かしらアップしていきますので。
あと、直会のビデオもお楽しみに!(笑)

X4さん、こんばんは(^^)
あちこち動かれていますね(^-^)v
私は色々追われ続け、全く撮りに行っていません(>.<)
早くゆっくり撮りに行ける時間を取り戻したいです(;^_^A

あんかーまんさんこんばんは。
又、ブログに写真を載せるのを励みにアクティブに動き出しましたo(^_^)o
朝から行けないのは花撮りのあんかーまんさんには辛い所ですね。
私の1番好きな?
菖蒲の季節になりました。
そろそろ風景の中の菖蒲を撮りたく足を運んだのですが、残念な結果となりました。

X4さん、こんにちは(*^_^*)

ブログ復活知りませんでした。 m(_ _)m 

取りあえず、おめでとう!(^^)! 

三渓園に稲村ガ崎  行動的に写真撮っていますね。 見習わなきゃ(^_^;)

絵はがき的に撮るのは意外と難しいです。 素晴らしい写真です。(*^_^*) 

ちゃびんさんこんにちは。
ありがとうございますm(__)m
実はひっそりと復活していましたσ^_^;
いつか気付いてくれるだろうと。。。
又、どんどん更新して行きますので宜しくお願いしますo(^_^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/60204366

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏ですねPART3:

« 復活! | トップページ | 初夏ですねPART4! »