フォト
無料ブログはココログ

« 初夏ですねPART2 | トップページ | 初夏ですねPART3 »

2015年5月24日 (日)

復活!

早くも復活です(笑)
余りにもやる事が多過ぎたり、自由が減ってきたので思い切ってブログを閉鎖しようと決めたのですが、やはり寂しいので続ける事にしました(^^;;
復活第1弾は紫陽花です!

_dsc3156 D4s+45シフト 45mm F4.5 WB太陽光 補正有り チルト

« 初夏ですねPART2 | トップページ | 初夏ですねPART3 »

コメント

よぉ まってました!

再開されて嬉しいです!
これからもまた楽しみです!

アッラーニコンさんおはようございます!
早くも復活しました(笑)
又、これからも隙を見て精力的に撮影して、写真をアップして行きたいと思います(^_^*)

X4さん、こんにちは。
復活おめでとうございます。
また、素晴らしい写真が見られると思うと、うれしくなります。
忙しい面もあるでしょうが、頑張ってください。

ニコンさんこんばんは。
ありがとうございます!
忙しのと、色々嫌気がさしてました(特に青年部)。
全部が面倒になりつつありましたが、過去に皆さんから頂いたコメントを消去する事が出来ず、復活の運びとなりました(^^;;
又、アップしていきます(^_^*)

X4さん


ブログを閉めるとお聞きし、
不義理を承知しつつお邪魔させていただきましたところ、
復活されるとのこと。。。何よりです!!
近々またお会いできること楽しみにしております。

タミンさんおはようございます!
ありがとうございます。
気分一新し、Facebookで復活しようかとも思ったのですが、やはり会社に行動が筒抜けになるのに躊躇しました(^^;;
こちらこそ又お会い出来る日を楽しみにしております^ ^
週末もアップ予定です。

復活おめでとうございます(^^)
また更新楽しみにしております(^^)v

あんかーまんさんこんばんは!
ありがとうございます!
又、遊びに来て下さいm(__)m
紫陽花、菖蒲、蓮と続きます^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/60119277

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 初夏ですねPART2 | トップページ | 初夏ですねPART3 »