フォト
無料ブログはココログ

« 初夏ですねPART3 | トップページ | 祭りだワッショイ‼︎ »

2015年6月 6日 (土)

初夏ですねPART4!

今日は最近ホームグランドになりつつある水元公園へ。。。
勿論狙いは菖蒲!
が、、、予想に反して枯れた花の多い事(;_;)
とびっきりの貴婦人を撮る気満々でしたが、やる気が失せましたσ^_^;
又、明日別の場所にリベンジに行って来ますo(^_-)O

_dsc3250_2 D4s+70-200 135mm F4.0 WB太陽光 手持ち 補正有り

_dsc3247 D4s+70-200 200mm F2.8 WBオート 三脚使用 補正有り

もうお気づきの方もいるはず。

私は青系の菖蒲が好きです(^_^;)

いつも青系ばかり(笑)

« 初夏ですねPART3 | トップページ | 祭りだワッショイ‼︎ »

コメント

こんばんは。
この時期の花といったら、やっぱり菖蒲ですね。
どこも、満開に近い状態ではないでしょうか。
私も、さわらの水生植物園に行ってきました。

こんばんは(^^)
私も今日は久しぶりに、ぷらりと撮りに行ってきました。
やはり、撮影は楽しいですね(^_-)

ニコンさんこんばんは。
さわらの菖蒲はどうだったでしょうか?
毎年気になっている場所です(^_^;)
何せ遠くて足が遠のきます。
まだ諦めずにチャレンジしたいと思います(菖蒲撮り)。

あんかーまんさんこんばんは。
綾瀬の菖蒲も近いのでちょうど気になっている所でした(笑)
成果はいかがだったでしょうか?
治療室の写真が代わっているのを楽しみにしてます。

水元公園の菖蒲  昔、ガラさん行ったなぁ  あそこの菖蒲は昔から早咲きでしたね。

2枚目、紫色がとっても良い感じに出ています。!(^^)!

ちゃびんさんこんにちは。
ガラさんもいまだに水元行ってますね!
しかし、貴婦人が中々見つかりません(^^;;
あっても近くの花がいい感じで枯れてたり(笑)
これもすぐ右側に枯れた花があったので、この構図になりましたσ^_^;
本日15時に自動更新予約セットしてあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/60276048

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏ですねPART4!:

« 初夏ですねPART3 | トップページ | 祭りだワッショイ‼︎ »