フォト
無料ブログはココログ

« 上手く行かない。。。 | トップページ | 久々の。。。 »

2015年6月15日 (月)

今年ラストの菖蒲⁈

昨日の夕方、又、小岩菖蒲園に行って参りました。
満開でしたが明らかにピークを過ぎていた感じでした(ー ー;)
いつも朝行くとガラガラなんですが、流石に結構な賑わいでσ^_^;
ぶらぶら歩いてると、ニコンの新型サンヨン使ってる人がいました。
初めて見ましたがマジで小さい(o_o)
正に24-70サイズ((((;゚Д゚)))))))
人気があるのも納得のサイズでしたσ^_^;
て訳で今日もいまいち写真です。

_dsc3462D4s+MP100 100mm F2.2 WB曇天 三脚使用 補正有り

_dsc3459 D4s+MP100 100mm F2.2 WB曇天 三脚使用 補正有り

« 上手く行かない。。。 | トップページ | 久々の。。。 »

コメント

いやいや恐れ入ります。仕事終えて小岩菖蒲園まで菖蒲撮りに行くなんて、見習わなきゃ<(_ _)>

2枚目 自分の好みの撮り方は、左右どちらかに30°ほど振ります。股は隠すように撮っています。 あくまでも好みの撮り方ですが(^_^;)

ちゃびんさんこんにちは。
確かに(^^;;
私も真正面、更に真横から撮るのが1番好きですね(*^_^*)
何か、うお〜凄いっ!綺麗だ!
と誰もが思う写真を撮りたいです(-_^)

こんばんは。
なかなか良い花に巡り会えないようですね。
今年は、菖蒲の外れ年なのでしょうか。
葉の先の方が、黄色になっているのが目立ちます。

ニコンが好きさんこんばんは。
正にハズレ年⁉︎
の様な気がします(ー ー;)
今年は散々な結果に終わったので、そう思いたいです。
話変わりますが、最近すっかりハイボールファンになりました。
ネットで旨いハイボールの作り方を見て作ってみましたが、やはりお店で出てくるのとは別物でした。。。いまいです。

撮影に行かれていますね〜(^_-)
私は、手近なご飯ばかり撮ってます(笑)

新型サンヨン良さげですよね。
買えませんが(^^;;
ヘタな処でこれ良いよねとか書くと、買え買えと煩い輩がいるので書きませんが(笑)

あんかーまんさんこんばんは。
頑張ってます(笑)
一目でサンヨンと分かりました。
あのサイズで300ミリは魅力です。
私もそろそろ何かレンズが欲しい所ですが、レンズ迄中々お金が回らない状況です(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/60389690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラストの菖蒲⁈:

« 上手く行かない。。。 | トップページ | 久々の。。。 »