フォト
無料ブログはココログ

« 巾着田に行って来た… | トップページ | 紅葉を求めて。。。 »

2015年9月24日 (木)

写欲復活!

ここしばらく撮影をする気力を失っていましたが、何だか又復活して来ましたσ^_^;
仕事と娘の進路ですったもんだしているのもありますが、やはり1番の原因は特に何が何でも欲しい機材が無い!という事かなと分析してます。
物欲が無いと、どうにもシラけてしまう感があります。。。
という訳で、昨日は天気が良かったので、テレコムセンターからのレインボーブリッジ狙いに行って来ました(^^)

_dsc3965 D4s+70-200+TL1.4 260mm F13 三脚使用 補正有り

« 巾着田に行って来た… | トップページ | 紅葉を求めて。。。 »

コメント

良いですね。!
モノクロ仕上げも素晴らしいです。!
これからもよろしくお願いします。

アッラーニコンさんおはようございます。
ありがとうございます。
テレコムセンターからのレインボーブリッジはこの構図しか無いという状況でした。
1番右側にビルが微妙に見えてるの分かりますかね?σ^_^;
これ以上広角に出来ない感じでした;^_^A

X4さん、おはようございます(^^)
物欲は全てを刺激しますね(笑)
私は物欲はあるのですが、先立つモノが無いので、モンモンとしています(笑)

あんかーまんさんこんばんは。
私も悶々としてます;^_^A
でも何か買わないと写欲を保てそうもありません。。。
何処かのタイミングで何かいこうと思いますσ^_^;

写欲が沸かないときって結構あります。撮りたい被写体も浮かんでこない(=_=) そんなとき自分は、取りあえずカメラをバックに放り投げ、車でドライブします。
上手い具合に良い被写体に巡り会う事は少ないですが、何か撮ろうと云う気が多少起きてきます。

『写欲が沸かない病』 特定の被写体を追わないカメラマン特有の病気みたいなものです。(^_^;)

こんど一杯やりましょう(*^_^*)

ちゃびんさん又又こんにちは。
写欲の湧かないのは、やはり新しいレンズを買わないからだ!と思いました;^_^A
そろそろ何か買いたいです。
又今度飲みにいきましょう!
10月は電話当番、11月はちょいちょい週末に夜勤があるので、中々行かれるチャンスは少ないかもしれませんが、タイミングが合えば又お邪魔しますσ^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/61749258

この記事へのトラックバック一覧です: 写欲復活!:

« 巾着田に行って来た… | トップページ | 紅葉を求めて。。。 »