フォト
無料ブログはココログ

« 東京ゲートブリッジ尽くし。。。 | トップページ | 写欲復活! »

2015年9月20日 (日)

巾着田に行って来た…

そのまんまのタイトルですσ^_^;

今日はあんかーまんさんと朝4時に集合し、巾着田に曼珠沙華を撮りに行って来ました。
事前の予想通り、花はかなり見頃を迎えていました。
が、全く良い写真を撮れませんでした。。。
まあ、いつもの事ですがσ^_^;

2枚共マクロプラナーで,全て師匠のちゃびん氏を真似た撮り方です(^_^;)

シルバーウィーク中にもう一回は撮影に行きたいと思います^_^

_dsc3945_2

_dsc3954

_dsc3936_2

« 東京ゲートブリッジ尽くし。。。 | トップページ | 写欲復活! »

コメント

X4さん、おはようございます(^^)
昨日はありがとうございましtm(_ _)m

私も帰ってから写真を見返しましたが、相変わらずのマンネリ写真(^^;;

でも、やはり巾着田は良いですね(^^)
毎年の楽しみです(^^)

今度はコスモスに行きましょう(^^)

あんかーまんさんこんばんは。
先日はお疲れ様でしたm(__)m
1年に1回の定例行事になりましたね。
出来れば風景とコスモスが撮れる場所に行きたいですね。
又、同じアップ写真を大量生産してしまうので(笑)

おはようございます。
きちっと綺麗に撮れて素敵です。
彼岸花 昔は縁起の悪い花と言われていましたが、今はメジャー。(笑)
群生していると圧巻ですよね。!

アッラーニコンさんおはようございます。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
又、ぼちぼち写欲が復活して来ましたσ^_^;
昨日もお台場のテロコムセンターの展望台に行って来ました。
今晩アップします^_^

遅いレス失礼しました。m(_ _)m 

ギャァー お恥ずかし 下手くその真似 ヤバイですよレンズが腐る(>_<)

3枚目 良いですね 自分もこんな撮り方好きです。前ボケ 後ボケ 良い感じに蕩けてます。 ナイスショット!(^^)!

今年は曼珠沙華撮らずに終えそうです。コスモスも同じく (=_=) 花撮りに行きたい。

ちゃびんさんこんにちは。
いつもこの時期に2〜3回は曼珠沙華を撮りに行きますが、今年はこの一回で終わります;^_^A
花の構図やぼかし方等、花はこの撮り方を真似てますm(_ _)m
写真に風景を入れたくなる様な場所で無ければ、この撮り方が1番好きです(^^)
景色の良い場所で、風景を入れて撮りたい気持ちはいつもありますが。
コスモスはあちこちの開花情報見ながら、何処かで行きたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/61695092

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田に行って来た…:

« 東京ゲートブリッジ尽くし。。。 | トップページ | 写欲復活! »