フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉を求めて。。。 | トップページ

2015年10月12日 (月)

コスモス日和

今日は、あんかーまんさんと埼玉県の八潮市にある、中川八潮フラワーパークへ行って来ました。
ここ穴場中の穴場です(^^)
人も殆どおらず、撮影してたのも我々除いて5人もいなかったと思いますσ^_^;
河川敷の隅にぽつんとある為自販機すらありませんが、入場無料、駐車料金無料です。
肝心の写真は…今日は中望遠はやめにしましたσ^_^;
名刀2414であちこち撮りました;^_^A
一枚だけアップします。

_dsc4036_2 D4s+2414 24mm 絞り優先 F2.0 手持ち 補正有り

おまけのMP100

いまいちかな(^_^;)

_dsc4059

« 紅葉を求めて。。。 | トップページ

コメント

こんばんは。
2414らしい、良いボケですね。
コスモス撮影で24mm勝負、素晴らしい!!

ニコンが好きさんこんばんは。
ありがとうございます。
実はプラナーも使いましたが、全部ダメでした。
2414も余計な物が入り込んでしまって中々厳しいものがあります;^_^A

こんばんは(^ ^)
今日は、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また、毎回運転して頂きありがとうございますm(_ _)m

八潮フラワーパークは、近いし、空いているし、良い場所ですね(^ ^)
また撮りに行きましょう(^ ^)

おはようございます。
綺麗に可愛く撮れましたね。
素晴らしいです。

あんかーまんさんおはようございます。
ちょうどコスモスを撮りたかった所ですσ^_^;
又、宜しくお願いします(^^)

アッラーニコンさんおはようございます。
ありがとうございます。
とにかく天気が良かったので、青空入れてのこのイメージしかありませんでした(^^)

下の記事 紅葉に今回のコスモス いやいやお見事 良い写真です。

ここ最近 凄い写欲モリモリですね。 コスモス 本の挿絵にしたいくらい良い感じに撮れてます。爽やかな感じがとってもいいいです。

ちゃびんさんおはようございます。
ありがとうございます。
写欲復活は本当です(笑)
あれやこれやで時間が中々取れませんが、隙をみて又行って来ます(^^)
でも実は写欲より物欲が悶々としてます。
買う以外に解決する方法が無いのが厄介です;^_^A
狙いはマクロプラナー50か、ハスキーローライダー三脚です。←これは意外かもしれませんがσ^_^;
中古の85シフトもいいかなと。。。
今週の日曜日は宜しくお願いします(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002721/62015883

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス日和:

« 紅葉を求めて。。。 | トップページ